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研究会規約(申し合わせ)

1.会の名称は森林施業研究会とします。
2.会の目的は、森林施業および、そのための技術に関心を持つ技術者、研究者相互の連携を深め、森林施業研究を活性化し、ひいては、適切な森林管理の普及に貢献することとします。
3.会は、目的の達成のために、次の事を行います。
 ア.シンポジウム、見学会等の開催
 イ.ニュースレター等の発行
 ウ.その他、目的の達成に必用な事柄
4.会は、会の目的に賛同し、参加を希望する方により構成されます。
5.会は、会の円滑な運営のために以下の役員を置くこととします。
  代表 1名、事務局長 1名、会計 1名、事務局員 若干名
6.代表は、会を代表して、会の運営を総理します。
7.事務局長は、代表を補佐して会の運営にあたります。
8.会計は、会の財産を管理し、支出を行います。
9.事務局員は、会の運営に関わる事務を行います。
10.会の事務局は、事務局長が所属する機関に置きます。
11.年に一度、総会を開催します。総会では、次の事柄を議題とします。
 ア.申し合わせの変更
 イ.活動および会計報告
 ウ.活動計画
 エ.その他、会の運営に必要な事項
12.会の運営経費は、会員の寄付等によって賄うこととします。